『ゴラナビ!道の駅』はじまりました。【撮影記】

Pocket

ずっと、「水曜どうでしょう」みたいな低予算ながらも面白い、人を魅了する番組を作りたい。という思いがあったのですが、その思いを叶えるプロジェクトが始動しました。

『ゴラナビ!道の駅』始動。

学生時代からいろいろとお世話になってる、道の駅をこよなく愛する歌う球体「ゴライト」と全国道の駅を紹介して盛り上げていく為にYouTube番組を立ち上げました。

番組MCのゴライトは読売新聞主催の『関東道の駅アワード2014』や、『道の駅EXPO 2015』、今年アベノハルカスで行われた『道の駅EXPO 大阪2016』と3年連続で司会・ライブ等を行っています。

最近では『Let’s ゴライト!』というCDを全国リリースして、ますます活躍の場を広げています。

Pulsejack filmとしてもLet’s ゴライト収録の「ゴラドラ体操」という曲のMusic Videoを担当させてもらいました。

今後、二人でいろんな道の駅にお邪魔してPR動画を作成していきます。

一応毎週金曜日に新作がYouTubeへUploadされる予定ですのでお楽しみに!

 

“『ゴラナビ!道の駅』はじまりました。【撮影記】” への2件の返信

  1. ピンバック: GLIDECAM HD1000が来た【レビュー】 | Pulsejack Film

  2. ピンバック: GLIDECAM HD1000が来た【レビュー】 | Sakai Filmworks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。