GoProやガジェットをまとめておくのに便利なケース「HUASUN トラベル ポーチ」

Pocket

GoPro HERO6に加えてHERO8を追加しました。

GoProのアクセサリは小さいものが多くいつの間にかどこかにいってしまったり、なかなかまとめておくのが億劫になりがちなのですが、Amazonでいい感じの製品を見つけました。

HUASUN トラベル ポーチ 

安くて2層式でクッション性も割とある使えそうなポーチ。1000円ぐらい。

これは安い!と2個ほど買ってみました。

GoPro本体・アクセサリ一式を入れておくのに便利

こんな感じで、1段目はケーブルなんかを挟んで置けるエリアになります。ソフトケースなので多少厚みがあるものも問題なく入りますね。2段目は位置調整できる仕切りパッドがあって、GoProやハウジング、バッテリーなんかを入れておけます。ファスナー部分には結露防止のシートなんかを入れておきました。
ガッツリ入れるとそこそこの重量になりますのでGoProガッツリ使わないなー。という日はここから使うアイテムだけピックアップして小物ケースに入れて持ち運びすると思いますが、「すべてがここにまとまっている」というのは精神衛生上とてもいいですね。

もう一つのケースはSSDやらUSBハブなどPCアクセサリを収納するのに使っています。便利。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。