PeakDesignから交換用のアンカーリンクスが届いた

Pocket

以前Peak Designのアンカーリンクスに不具合がありアップデートプログラムが始まった。とご案内しました。

PEAK DESIGNの「アンカー」一部にリコール

6月8日に申し込んだプログラムから一か月ちょっと、ついに交換用のアンカーリンクスが届きました。

家に帰るとこんな見覚えのあるような無いようなパッケージで荷物が。Amazonで中華製品を買ったときよくあるアレです。

あれーなんか買ったかな。。いや何も買ってないよな。。

と一応怪しんで荷物をチェックすると、発送先はPeak Design、内容物欄に”Anchor Update kit”とありましたので安心して開封。

※なんか送り付け詐欺。というのがあるらしく身に覚えのない荷物を開けちゃうと返送できなくなって請求書が届く。とか怖い話を聞きますんで一応警戒しています。

※住所欄は「ぎふマーブルタウン」のマーブル通貨で隠しました。

中身はこんな感じで、私の場合は4本頼んでたので4本入っています。

アンカーリンクスと一緒にインストラクションマニュアルのカードも。

このビデオを見ろ!とありますがビデオとか特に見つからなかったです。

謎なOリングも入ってたんですが何に使うんでしょか。しかも2つ。

とりあえず交換対象のアンカーリンクスも通常使用であれば問題ないらしく、とりあえずこちらのアンカーはBMPCC4K用に取っておくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。