「RYUSEI x PERFECT HUMAN MASH UP」MV公開

Pocket

これまで卒業ソングメドレーMusic VIdeoやLiveを撮影してきた富山晃樹くんの新しいMVの撮影、編集を行いました。

今回は「歌ってみた」系動画でもかなりチカラ入っていて、先日のLiveでも出演していたダンサー陣を迎えた豪華仕様。

撮影場所は北千住の東京芸術センター、ホワイトスタジオです。

こちらのスタジオ、かなり広さがある割には価格も安くおすすめです。

今回はアーティスト意向でかなり暗めの映像としました。環境によっては見づらいかもしれません(笑)が、楽曲の雰囲気とあってカッコいい映像になったと思ってます。

今回使用したのはGH3+GLIDECAM HD1000, 6D, DJI Osmo。

動きがありながらスムースなショットを撮りたかったのですがこの組み合わせで正解でした。

ダンサーソロも撮ったんですが残念ながらうまく使えずにお蔵入り。ダンサーさんには本当に申し訳ないです。

短い撮影時間と乏しい機材でライティングもまともに出来てないんで色々と課題が出てきました。

もっと演者の魅力を引き出せるように精進したいと思います。

今回のこのMusic Video、公開後20時間ほどでTwitterのRT数が220超えてます。


どこまで伸びるか楽しみですね。

 

“「RYUSEI x PERFECT HUMAN MASH UP」MV公開” への1件の返信

  1. ピンバック: TOMI「がんばれ」MV公開 | Pulsejack Film

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。