[撮影]ザ・プーチンズ新宿タワレコインストアライブ

Pocket

どうもPulsejack Filmです。

先日のINN JAPANさんのイベント撮影の時に見た

ザ・プーチンズ」というギター・テルミン・その他のバンド。

バンド?ユニット?よくわからないんですが、とても好きになりました。

まさかのそのイベントが縁で、前職の先輩が「ザ・プーチンズ」の新宿タワーレコードで行われたインストアライブのPAをする。とのことでしたので便乗して撮影許可を頂き、撮影してきました。

撮影機材

メインカメラ: Canon EOS 70D + SIGMA 17-50 F2.8

サブカメラ: Canon HF-G20

下手側に三脚UT-53Qを設置して、それにHF-G20をFixで。

70DはManfrotto ビデオ一脚560B-1に乗せて。

CNK61hJVAAAQsXn

編集

Final Cut Pro Xを使ってます。2台分の撮影データを読み込ませ終わったら、マルチカムクリップにしてビデオのみを任意のアングルに切り替えながら編集していきました。

CNQTxsQUAAAb9ki

そのうちYouTubeか何かにアップロードされるのかな??お楽しみに!

追記:ザ・プーチンズさんのFacebookページに当日の様子の写真がUploadされていました。下の写真はそこから引用させて頂いてます。

11885243_419376128259928_8020270892187706935_n

右下の黒Tシャツが私です。下手側に微妙にビデオカメラが写ってるのが分かるかな。。こんな感じで撮ってました。

“[撮影]ザ・プーチンズ新宿タワレコインストアライブ” への3件の返信

  1. ピンバック: 【レビュー】HAKUBA 一脚ポール50 KUP-50 | Pulsejack Film

  2. ピンバック: 【撮影】ザ・プーチンズLIVE @高崎FLEEZ | Pulsejack Film

  3. ピンバック: 【レビュー】HAKUBA 一脚ポール50 KUP-50 | Sakai Filmworks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。