【NEWS】全日本テルミンフェス VTR制作を担当させて頂きました

Pocket

どうもです。2015年9月13日に吉祥寺で開催された世界初の歴史的イベント

全日本テルミンフェス

主催はお世話になっている「ザ・プーチンズ」さんです。

このイベントで上映したVTRの制作を担当させて頂きました。

全日本テルミンフェス

吉祥寺の3会場で同時開催されているこのイベント、チケットは前売りSOLD OUTで当日券もなし。

日本中、いや世界中が大注目のイベントでした。

このイベントで各アーティスト演奏前の紹介動画です。

Theremin

こんなカンジ。ザ・プーチンズの打ち込み・Web担当 川島さる太郎さんが街角マチコさん、マチオさんのアーティストの全力推薦文を読むというもの。撮影は都内某所のスタジオで行われました。

エンドロールに名前も入れて頂いて感謝です。。

さる太郎さんはとてもいい人でした。

撮影が木曜で、金曜に編集、土曜昼には納品というハードスケジュールですがザ・プーチンズさんと密なコミュニケーションで乗り切りました。ザ・プーチンズさん、お忙しい中色々有難うございました!

ちなみにザ・プーチンズさんのMVはこちら。先日リリースされた「すしてるみん」

今後のザ・プーチンズの活動に目を離せません!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。