TOMI「がんばれ」MV公開

Pocket

ganbare-thum

撮影・編集したMusic Videoが公開されました。以下からドウゾ。

フル装備での撮影体制

これまでで一番機材を使った撮影でした。冒頭の男性自宅での撮影は70DをKonova K5スライダーに乗せたりビデオ一脚(Manfrotto MVM500A)に乗せて収録。レンズはSIGMA 17-50mm F2.8.

屋外での収録は主にDJI Osmoで撮っています。(ちょいちょいGH3も使っていますが)

疑似空撮や疑似クレーン撮影もDJI Osmoにて。上記Manfrottoのビデオ一脚にDJI Osmoを取り付けて撮影しています。 →DJI Osmoを使った疑似空撮に関してはコチラの記事をどうぞ

で、銀座の美容室での撮影はDJI OsmoとGH3を組み合わせて。

窓際での撮影はどうしても逆光になってしまうので先日取り入れたLED電球も照明として使っています。

今回も豪華出演者

今回、撮影に協力して頂いた出演者。モデルの太田望果さんという女の子。(名前クリックでInstagramへ)

RedBullガールだったり多方面で活躍されているモデルさんでInstagramフォロワー1万人以上という。。

あと、撮影場所提供もしてくださったQUEEN’S GARDEN by k-two銀座店で勤務されている桜井翔さん(名前クリックでInstagramへ)。あの「嵐」の櫻井翔さんにも負けず劣らずなイケメン美容師。

さらにライブフォトグラファーの小山田裕介さん(名前クリックでTwitterへ)。前回のR.Y.U.S.E.I. x Perfect Human Mashup に引き続きスチル撮影と撮影サポートを行っていただきましたが、最後の撮影シーンにカメラマン役として出演していただきました。

この3人をはじめ、メインの富山晃樹君含め全員がひたむきにそれぞれの「夢」に向かって走っていらっしゃるわけで。若者の熱意というか、溢れる情熱をヒシヒシと感じて私自身も「こりゃ負けてらんないな」ってなりました。

編集はFinal Cut Pro X、歌詞入れはMotion5、最終のカラーグレーディングはDaVinci Resolve Liteを使用しています。編集も持てうる力をフル装備。

ご協力いただいた皆様にはこの場を借りて改めて感謝申し上げます。

また、Music Video制作にご興味のあるアーティスト様いらっしゃいましたら、TwitterなりInstagramなり、ブログへのコメントでもなんでもお気軽にお問い合わせください。業者に一任されるよりご協力いただく部分は増えるかと思いますが、低価格にてアーティスト様の要望をできるだけ盛り込んだMV制作のご提案を致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。